続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

305

田中公平作家生活30周年記念コンサート
http://www.cdjournal.com/main/news/tanaka-kohei/25420
 
これを観に行って来ました。
 
 
もうね。
お腹いっぱいどころの騒ぎじゃないですよ(笑)
 

ただでさえ物凄いメンツが集まってるところに…
 
サプライズ(という名のシークレットゲスト)で
マスターアジアの中の人(秋元羊介)が来て
関智一とオケの生BGMを背負って生アフレコするわ。
 
公平先生がピアノを離れて歌った「つばさ」で
袖からそっ、と出て来て代わりにピアノ弾いたのが
菅野よう子だわ。
 
物販で対象商品を購入した人全員に、
公演終了後に公平先生がサイン会を開くわ。
 
…超・充実の(休憩含む)4時間半でした。
 
 
少しずつ、だけどなるべく早く、
レポちゃんとしたレポ書かないとなぁ…。
 
 
公平先生、出演者の皆さま、
スタッフ並びに関係者の皆さま、
参加された皆さま、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
【コラム】あの頃「りぼん」が好きだった
「250万乙女」に捧ぐ「姫ちゃん」事変の裏側
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1007387&media_id=44
mixiからじゃないと読めなくて申し訳ない)
バリバリの「250万乙女」だった自分にとって、
また、いち漫画好きとして、
凄くぐっとくる内容のコラムだった。
 
mixi
日記のタイトルをイベント名にすると
知らない足跡伸びるね〜w
 
Hから届いてSNSで募集かけたブツは、
何とか腐らせずに済みました。
引き渡しが和泉の都合全開だったにも関わらず、
まったく面識無い方からメッセージが来て
ちょっとビックリ(笑)
 
厚生年金会館→新宿駅は小雨で済んだけど、
最寄り駅→自宅では思いっきり降られました(涙
 
昨晩23:15頃、作業中に寝落ち。
目が覚めたのは今朝07:30。
…諸々中途半端になってしまったし、
バトルスピリッツも録り逃してしまった。
第1シリーズ?(バシン)も1話から溜まってるし(笑)
もう、投げちゃおうかな…。
 
いつも日曜に観てる番組は全部録画して後回し。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2日の20:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(3)
女子が野球を始めるまでにある障害を乗り越える、
という部分は原作の方が断然丁寧。
1巻まるまる費やして、
にも関わらず上下巻の上と表記しなかったのは
シリーズ第1作としては問題あると思うけど。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(745)
・午前中_かなた・
カブ価:92ベルでしろカブを700カブ、
及び、あかカブを購入。
ビアンカが風邪引きになっていたので投薬。
・夜_かなた・
特になし。
55min./23030min.