続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

302

わんにゃかぱっぱー、るんぱっぱー♪
えがいてあ・そ・ぼ!
 
○本日の収穫○
大阪万博
Number(740号)
週刊プレイボーイ(11月9日号)
DJCD「アイドルマスターP.S.プロデューサー」Vol.3
GA 芸術科アートデザインクラス「music palette」
大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜(限定版)(PSP)
 
■収穫の模様Remix(09/10/29)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/456/
ネギま!SNSで秋葉原をふらついてたのを実況してました。
それのRemixです。
オモシロおかしくなってるワケじゃないので
スルーでいいんじゃね?
 
アニメイトもCDの注文(取り寄せ)が出来るようになればいいのにね。
 
バイトも1日の後半の時間になってくると、
午前中に買い物してたのが昨日の出来事のように感じる不思議。
これまで長いこと、バイト上がりに済ませてたからかな?
 
ドラフト
菊池雄星埼玉西武、というのはいいんじゃないですかね?
年齢的に、岸、涌井に続く末っ子みたいな
かわいがってもらえる位置になりそう。
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。
 
帝都たこ焼き娘。(大正野球娘。3)
読了。
なるほど、そういう役割の巻か。
…さて、原作の最新巻まですべて読んだので、
アニメ版と絡めていろいろ書いていきますかね。
 
乙女たちのハイキング
原作2巻までが発売された時点でリリース(2007年12月)の
ドラマCD。
手堅い内容と、キャスティングの方向性に納得。
アニメ版のキャストはこの方向性が基準になってるのね。
…しっかし、智秋のアンナ先生には腹筋やられた(爆
智秋を知らない人はいいよ?
知ってる人は、さぁ(爆
 
一気に観ナイト〜池袋八景紳士戯〜
http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/text/text.html#text22
興味あるけど、Voice Fair終わりの夜なんだよなぁ…。
しかも、明日の朝イチはチケ獲りに割く時間が無いのです。
一晩悩んで、思い立ったら誰かに泣きつこう(←
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(742)
・夜_かなた・
グレースが来てたけど無視。
喫茶店でぺりみと遭遇。
目玉商品「シュラフ」購入。
15min./22930min.