続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

301

魔法先生ネギま!268時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51300816.html
ナギの表情を見せないのは、いいよね。
 
−−−−−−−−−−

昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
Amazonから玉置成実の、
キャラアニから「えどっ娘 天下大変!」の、
CDが届いた。
…えどっ娘、溜め込んでるなー。
早く聴かねば。
 
9月9日の日記に書いたSさん似の人が、
Sさん本人であることが判明。
Sさん似の人が、会話の相手に「Sさん」と呼ばれてたよ。
…まぁ、Sさんと判明したところで
別にこっちから話しかける用事もないし、
これまで通りなんだけど。
 
書き逃げのようなコメントにしても、人間性って出ちゃうよね。
 
○メモ○
想定してた中でいちばん悪い結果に(涙
しょーがないので界王拳発動。
2倍です。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/32:20頃
(世間一般では29日の朝08:20と言う)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(741)
・夜_かなた・
オーロラが引っ越して行きました。
喫茶店でカットリーヌと遭遇。
30min./22915min.
 
■サイハテむらからの手紙(4)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/455/
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第30節結果、雑感を追加
(物置→ファンタジーサッカー