続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

300

■【U−17】スイス−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/305
この脆さも「若さ」なんだろうけどさ…。
勿体無い。
 
mixiモバイル
まぁ、改悪だわな(苦笑
ショートカットが殆ど無くなった上に
見たいものへのスクロールの途中に
自分には必要ないものが挟まれるってのはな〜。
 
Twitter
霧人さん、ウェルカム!
…和泉もpostするようにします(汗
 
○メモ○
ん〜…。
せめて、締め切りをハッキリさせてくれないかなー…。
24時間以上経ってるのにノーリアクションは焦れるぜよ。
 
−−−−−−−−−−
 
タモさんとすれ違った。
 
16時過ぎに、バイト先の用事で、
明大通り御茶ノ水から神保町の方向に下っていたら、
何やら人の塊が神保町の方から登って来た。
 
通行人に避けてもらうように手と視線を振ってる人を先頭に、
後ろ向きに歩く音声さんとカメラさん、
2mほど置いてタモさんと女性の方
(女性だと思う。タレントか?顔は見えなかった)、
今度は4mほど置いて、
やはり通行人が飛び込んで来ないように気を配るスタッフさん。
 
タモさん込みで総勢8人くらい。
 
特に立ち止まらず、
こちらも向こうも歩いてる中ですれ違ったので
「パッと見」だけど、
確実にタモリ倶楽部のスタッフさんではなかったし、
タモさんと一緒に歩いてるタレントさんの人数も
1人(だったと思う)
…ということで、
番組を見たことはないんだけど、
ブラタモリのロケで間違いないと思われ。
 
タモリ倶楽部見てるし、いっか。
…と思ってスルーしてたブラタモリだけど、
この日記書くのに一応Wikipedia確認してたら
見てなかったのは負けなんじゃないか、って気がしてきたw
 
すれ違ってからこの日記書き出すまでは
全然そんな感情無かったのにwww
 
話としては、別段オチもなく、
本当にすれ違っただけですよ、ええ。
 
感想
「あ、タモさんだ」
 
以上w
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の24:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(740)
・夜_かなた・
サイハテむらから手紙が届いた。
そう言えば、昨日の募金時に、
ぺりこが「サイハテむらでは旅行ブーム」って言ってたな…。
手紙の内容は、
「村でいちばん貧しいおっちゃんも高級車乗り回してます」
というものでした。
20min./22885min.
 
■サイハテむらからの手紙(3)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/454/