続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

293

昨日の書き忘れ
グラコロ食べたよ。
 
遼を撃破!小田、嫁の体で日本一
http://www.sanspo.com/golf/news/091019/gla0910190503006-n1.htm
(1/2)
http://www.sanspo.com/golf/news/091019/gla0910190503006-n2.htm
(2/2)
http://www.sanspo.com/golf/photos/091019/gla0910190503006-p2.htm
(優子夫人との写真)
昨日の取り上げ忘れ、その1。
こんな展開、漫画でも無いだろwww
ほぼ全試合に帯同ってのも凄い。
「きょうばかりは」じゃないっしょ、女神っぷりは。
 
石川遼 最年少日本一逃す シャッター音に邪魔された
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/golf/news/CK2009101902000101.html
昨日の取り上げ忘れ、その2。
何故その場で犯人探し出して叩き出さなかったのかわからん。
仮に初めての観戦だとしても、
周りを見ればやっていい事、いけない事くらいわかるでしょ。
ほんと、こういう人には(以下自粛
 
大正野球娘。
ゲームは原作の話にリンクしてる?らしいので、
発売前に原作を読破しておきたい…と思ったんですが、
店頭で表紙見て買うのを躊躇してしまった。
何が言いたいか、って言うと、
アニメ版のキャラデザの人(神本兼利さん)GJ!ってことなんですよ。
 
長生きしたいとは微塵も思わないんですけど、
今を充実させるために健康は不可欠という理由で
体質改善に努めるべきなんじゃなかろうか、と思う今日この頃。
 
意外にバトンが回ったね。
活性化のキッカケになったら儲けものw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(733)
・お昼_かなた・
マコトからポーリーの招待状(20日)が届いた。
ローラン→
「しょうじ」or「たたみ」で後者をチョイス。
・夜_かなた・
喫茶店でぺりみと遭遇。
40min./22725min.