続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

292

劇場版「ONE PIECE」入場者150万人に描き下ろし「ゼロ巻」
http://natalie.mu/comic/news/show/id/22588
うわ、これのためだけに劇場に行きたいくらいの勢いだわ。
…いや、でも、150万も配れば、余裕で古本出回りまくるか?
 
男性向けグラビア誌『sabra』、来年1月25日発売号で休刊
http://life.oricon.co.jp/69883/
智秋がお世話になりましたm(_ _)m
最後、全然普通に服着てていいから(つか、そっちを希望)
声優の大特集とかやってみないかい?
 
楽天リンデンが後悔・謝罪、CS第2Sで復帰
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20091019-OYT1T00918.htm
見出し読んだ直後は、
ノムさん最後まで突っぱねろよ」と思ったけど、
少し時間置いたら
「や、フロントに目にもの見せてやるためなら
 これくらいは小さなことか」
と、考えが改まった。
 
バナナムーン
確かにしずるもエリートだなw
NSCの連中…つか、吉本って凄いわー。
番組上の放り出し方も凄かったけどw
 
So-net SNS
右側の広告ゾーンに出てる
「今、So-net SNSで売れてます」のラインナップは
8割方ウソだと思うw
 
とあるゲーセン
場所とバイト先からの所要時間を確認してきた。
昼休み中の往復+1クレもたぶん大丈夫だとは思うけど、
やはり慎重を期して、出勤前のプロデュース活動にしよう。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のDS(09/10/19)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-328.html
涼と真の並びって、なんかフクザツw
 
■雑記(09/10/19)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-329.html
LIVE行きたいよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(732)
・午後_かなた・
みしらぬネコと遭遇。
・夜_かなた・
マコトが引っ越して来た。
つねきちの店で下記3点を購入。
「すばらしいめいが」「すかしぼりのテーブル」
「しゃこうきどぐう」
35min./22685min.