続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

282

おはようございます。
(↑各SNSでは翌朝更新になってしまった)
けいおん!横浜アリーナ決定も
ハルヒの劇場版決定も
「ふ〜ん」という感想しかない、
ヲタな流れに乗れないことに定評のある和泉彼方です。
 
タモリ倶楽部
渡辺祐RAG FAIR土屋、アンガールズを迎えての
「ジャケ弁」。
オバッチすげー!!
http://jakeben.blog111.fc2.com/
 
Number(738号)
特集「旋律の名牝」
競馬には深入りしないようにしてるので
(データとか好きなんでハマると抜け出せない予感がしてる)
各種数字やら競馬の常識には明るくないんですが、
それでも、レースや馬を振り返っての騎手のインタビューは
とても面白く読めました。
…ヤバイな、やはり深入りしてはならぬ(笑)
 
東北楽天ゴールデンイーグルス
結局、ここのフロントも、
日本プロ野球界の悪い部分だけをしっかりと
会得してしまっているよね。
ガッカリです。
現場及びファンの皆さん。
2位でのCS進出決定、おめでとうございます。
 
最近に限った話じゃないけれど。
朝のワイド?と言えどもニュースを扱ってる番組で
ドラマの番宣とかするべきじゃないよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の08:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(722)
・お昼_かなた・
通算140コ達成時にきのこテレビ、
通算170コ達成時にきのこのベッドをもらいました。
(合計:47コ/累計:176コ)
25min./22400min.