続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

280

魔法先生ネギま!266時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51282042.html
ほよん?
 
−−−−−−−−−−
 
明日、バイトが休みになる可能性があるらしい。
天候には勝てないので別にかまわないのだが、
なるはやで連絡欲しいなぁ。
 
講談社秋田書店、版権ビジネスで業務提携
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20091007-OYT1T00879.htm
ふーん。
講談社は、扱う作品数を増やすのはいいけど、
各々の作品で、隙を見せないでやって欲しいよね。
…あ、これ、別館で触れるべきだったかな?
 
30過ぎ天然キャラ独女の行く末【独女通信】
http://news.livedoor.com/article/detail/4382668/
裕子さん面白いなぁ。
これ、素で言ってるのかしら?
もしくは、高山恵って人がすげーセンスの持ち主なんだな。
 
地元の100均がもう1時間早く開店してくれると嬉しい。
バイトに行く時間にはまだ開いてなくて、
バイト先から戻ってくる時間には閉まってるのよね。
土日に100均のためだけに家を出るのも癪だし(笑)
やはり「早く開店してくれればなぁ」と思ってしまうとですよ。
もう1つの解決策は
「バイト先の付近に使える100均がある」なんだけど、
これまでの捜査の結果、100均は出店していないようDEATH.
しょぼーん。
 
mixi
最近のmixi、ほんと必死だなぁ(笑)
mixiマガジンて(笑)
…あ、myリストの「マイミクOK!」ってのは
互いにチェック入れてるとマイミクが成立するんだ。
言い出せない人にはいい機能…なのかな?
ある日突然、マイミク増えてたりするのかしらね?
や、そこは「○○さんがマイミクになりました」的な
メッセージが表示されるか。
ともあれ、共に言い出せない2人だったのだから、
マイミクになったところで
コメントも付け合えないんじゃないかしら…なーんてね。
まぁ、それはさておき。
(おくのかよ)
サンシャイン牧場を軽くすべく努力する、というのが
今、いちばん喜ぶユーザーがが多いんじゃない?
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(720)
・お昼_かなた・
喫茶店でみしらぬネコに遭遇。
11コ→きのこクロゼット
9コ→何ももらえなかった。
7コ→何ももらえなかった。
1コ→とうちゅうランプ
(この時点で丁度通算100コ)
2コ→何ももらえなかった。
3コ→何ももらえなかった。
(合計:33コ/累計:105コ)
30min./22345min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第28節結果、雑感を追加
(物置→ファンタジーサッカー