続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

269

神田朱未さんがゲスト司会として出演される、ということで
第五回大正ロマン・柴又宵まつりに参加してきました。
 
第五回大正ロマン・柴又宵まつり
http://shibamata.net/index.html
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
すぎぞうさん、ACEさん、裏原宿の狐さん、
伊藤かな恵さんファンの皆さん、どうもでした!
 
「なりきり仮装コンテスト」が普通に楽しかったですw
レポ書きましたので、詳しくはそちらにて。
 
■【レポ(1)】第五回大正ロマン・柴又宵まつり
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51268939.html
(全4記事の最初です。リンク伝って全部読めるようになっています)
 
−−−−−−−−−−
 
■逃走中(@USJ=09/09/26放送)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10352253025.html
今回は出払っていたので実況に参加出来ず、
録画しての視聴となりました。
ジョーズ』のお姉さん、よく頑張ったw
あと、ハンターマークがプリントされたTシャツを
是非とも商品化して下さい。
 
録画した鹿島−名古屋観ようと思って再生してみたら、
後半が始まるところだった。
…今日、18:00キックオフだったのかっ!
習慣で、19:00から録画しちゃってたよ……。
後半だけ観てもナニなので、全スルーにしました。
 
ここに至って、先週のマジンガーを補完してない事に気付いた。
…確か、2週分配信してた……よな?
そんな感じでビクビクしてたら、
夜中になって、全話一挙配信が開始されたことを知る。
た、助かったー。
先週分と今週分、必ず補完しなければ。
 
K−1GP2009開幕戦
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10352260664.html
放送直前になって番組を思い出し、慌てて録画。
21:10までなのに、21:00までの設定で。
OTTFZ
今日、このテのばっかだな(涙
TV向けとしてfeat.武蔵なのはしょうがないよね。
 
CR料理の鉄人
http://www.fields.biz/ir/j/files/press/2009/press_20090909a.pdf
(PDFファイルです)
マジでーーーーーーーっ!?
CM見てビックリした。
 
ネギしぃ
1)
ランティスまつりSNSでしたねw
2)
そんな中で5位につけた俺、頑張ったよね!
3)
逃走中の実況をシェイルフさんとアカさんに投げっぱにするカタチに。
アカさん飯落ちして最後はシェイルフさん独りとかwww
…お疲れさまっした!
 
昨日の分の日記を本日上げました。
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(709)
・お昼_かなた・
目玉商品「ぎょくざ」購入。
久々にポイント確認してみたら、5万ジャストだった。
…これ、カンストしてるっぽいな。
・夜_かなた・
とたけけドラムンベース
20min./22030min.