続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

263

昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
そらのひ*(@吉祥寺Star Pine's Cafe)に参加。
 
こやまきみこさん、宍戸留美さん、石毛佐和さん、
ひなたぼっこ革命を観て来ました。
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
楽しかったな〜。
レポは下記リンクから、どぞ!
(全2記事の最初の記事です。リンク伝って次まで行けます)
 
■【レポ】そらのひ*【その1】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51266807.html
 
−−−−−−−−−−
 
ネット周りの、一昨日からのリカバーが
けっこうな手間で疲れた。
お陰で(?)1時間のつもりの仮眠で3時間寝てた。
起きたらガキが始まってるじゃーん。
大沼のどや顔、イイね(笑)
…黒バラ見逃したし、アメブロの方はガキも更新見送りに決定。
 
思えば昨晩も寝落ちしてた(笑)
で、明け方、6:00くらいに起きてきて、
朝イチで上げておかないとなー、と
LaylaのLAST LIVEのレポ書いてたんだけど、
その途中で
ねぎぼうずのあさたろう」開始時刻が過ぎていることに気付く。
なんてこったい!
慌てて録画開始して、何とかBパートだけは確保。
…しかし、最後のこの局面に来てこのミスは痛い(涙
 
録画してある番組の昇華と、
感想まとめてアップする作業とは
火曜日以降だな…。
 
クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認
http://mainichi.jp/select/today/news/20090921k0000m040081000c.html
想定された中で、最悪の結果となってしまいましたね…。
故人のご冥福をお祈りいたします。
 
ちょいと最近色々あって、
認めたくない感情を認めざるを得ない感じだったり
(↑初めてのことなんで自分でも上手く処理出来ないでいる)
自己嫌悪街道まっしぐらだったりしてたんですけど、
なんか、ちょっと回復したような気がする。
吹っ切るんじゃなくて、
自分にトコトンまで染み入らせてから、
少しずつ塗り替えていけばいいんじゃなかろうか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(703)
・午前中_かなた・
あかカブ購入。
カブ価:96ベルでしろカブを1000カブ購入。
…確か、ムシとり退会の日だったと思うんだけど、
昼以降に起動出来ず、不参加。
20min./21905min.