続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

262

Layla Last Live〜Departure〜
(@パセラリゾーツ銀座)
…に参加してきました。
 
最後の最後、まさかの展開にビックリしました(笑)
 
参加された皆さま、
Layla、バンドメンバー、関係者の皆さま、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
レポ書いたから読んでね(はぁと
 
■【レポ】Layla Last Live〜Departure〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51266528.html
 
−−−−−−−−−−
 
ほっちゃんの二の腕が微妙に細くなったことは
把握した。
 
■山形−清水
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/287
清水は、今日くらい縦パスも使えるとイイと思います。
 
特番でめちゃイケ飛んでて助かったー。
 
そんなに疲れてた感じは無かったんだけど、
マジンガーを前に寝落ち。
あうー…。
後日、ネット配信でフォローせねば。
 
バトン
大好きな人、不在(涙
 
○私信○
ロッ○リア組の皆さま、
ヘンなタイミングで帰ってしまい、すいませんでしたm(_ _)m
特に、席の確保に奔走していた
なりかさん、じぇっとさんの御二人には
申し訳ないことをしてしまいました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(702)
・夜_かなた・
スミモモ残留。
ちたけけ「ゆけ!けけライダー」
35min./21885min.