続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

258

田中公平 作曲家生活30周年記念コンサート
チケ発売が一昨日だったことを昨晩遅くに知った…。
今日、昼過ぎにぴあに行ってみたけど
当然完売でしたよ、ええ…。
足掻ける余地があるといいなー。
 
中止の鹿島―川崎戦、残り16分から再開へ
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20090915-OYT1T00910.htm
そりゃそーだ。
 
クレヨンしんちゃん』の漫画家が行方不明で捜索願
http://rocketnews24.com/?p=14852
あらら…。
何かあったのかしら…。
 
プロフェッショナル〜仕事の流儀〜
今日、井上雄彦だったのかー…。
再放送に期待するしかない。
 
トップランナー細田守
再放送、BS2だったのか…。
総合でやるものだと思ってたよ…OTTFZ
せっかく霧人さんが「時をかける少女」を貸してくれて
視聴意欲が更に高まってたのに…。
俺のバカ…。
 
アイマスのツアー物販のMASTER BOX
大榊晶さんに頂いたアドバイスからげま限定と判断して
バイト上がりに秋葉原に寄って買って来た。
 
2日連続で日付変わる時間に寝てた…。
翌日の日付に【○日分】って書くのはイヤなのにー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(698)
・夜_かなた・
ユメコに投薬。
5min./21740min.