続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

202

一昨日と昨日の日記も上げましたので
宜しくお願いしまーす。
 
全部入り
http://blog.naomix.tv/?eid=1243840
すげー欲しいけど、
特別価格(現時点で不明)になっても手が出せない
財政難の自分が悲しい(T_T)
 
アメーバピグ
ネギま!部」という部活を立ち上げました。
HNと同じ「和泉彼方」という名前でやってますので
ピグやってる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いしまーす。
 
ガンダム宇宙世紀大全
http://www.nhk.or.jp/gundam/index.html
7月27日から5夜連続計20時間か。
しかし、深夜の部が録画保存してる他番組と被るなぁ。
どうしよっかな〜…。
 
Aice5 in Wonder Radio
第11回から第16回まで。
ジューシーちゃんとポーリーちゃんが面白くてしょうがない(笑
あと、ますみんの「やれるだけやります」ってフレーズが好き。
 
午前中、昨日のどんより(ごく私的なこと)を引き摺って
サッパリ何も出来なかった。
あー、自己嫌悪。
テンション低いと肩凝りとかも酷い気がするし
(もう実際に酷いかどうかの判断も鈍ってしまう)
ほんと、いいこと無いよねー。
頑張れ、俺。
(↑このフレーズ最近多いな)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(637)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−

【結果発表】お茶会2での議題3つについて【アンケート企画】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51244894.html
7月7日から14日まで募集させて頂いた
魔法先生ネギま!」に関するアンケートの結果を
まとめた記事です。