続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

172

■横浜M−浦和
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/250
高原がCK蹴ってて笑った(笑)
 
Number(731号)
特集「WBC後の物語。」面白かった。
和田の話は、俺がサッカーに通じてるからかなぁ?
凄く「甘い」と感じたね。
代表って、そういうのを全部受け止めて、背負って、
その上で戦う場所でしょ。
 
ROが8月いっぱいで終了らしいですね。
…いや、プレイしたこともないし、
思い入れはまったくないんだけど(笑)
一つの時代が終わるんだなぁ、と。
 
がっちりマンデー!!(09/06/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10284827482.html
コクヨ特集。
イデアに富んでいて面白い会社だね。
 
バラ
ラスト5分しか見られなかった…(T_T)
 
ガキの使い(09/06/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10285073885.html
犬部。
確かに、リーチ長い方が不利な気はする。
 
来るハズの電話が来ませんでした(´・ω・`)
ほんと、こんなのばっかだな…。
 
昨日の日記も上げましたのでヨロシクどうぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(607)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。