続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

148

バルセロナマンチェスター・U
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/241
美しい、とても美しいバルサの夜だったと思います。
 
ミサトさんはニュースキャスター――「葛城ミサト報道計画
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0905/27/news109.html
ちょっと面白そうだけど、すぐに飽きそうな気もする。
30日800円は高くないと思うけど、
15日400円があればそっちの需要の方が多い気がする。
 
■全国一斉日本人テスト(09/05/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10269706021.html
観たことないけど、麻生夏子嬢が出演ということで。
照拓(てるたく)こそ
来週月曜バレのドラマ版某キャラにふさわしいと思わないか?
(顔的な意味で)
 
草なぎさん再登場も=地デジの普及推進キャラ−民放連会長
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009052800847
地デジカとの夢のコラボに期待。
 
東京フレンドパーク
ROOKIESの面々ということでとりあえず録画した。
 
Twitterからのメールが数通。
(フォローしてくださった皆さま、あざーっス)
設定は変えてないのに、文字化けしてたりしてなかったり。
どーゆーこっちゃわからんが、手の打ちようもないなぁ。
来るのか知らんけど、重要なメールが文字化けしてたらどうしましょ。
 
今晩の全力坂和川未優嬢らしいので、忘れずに観ようと思う。
 
mixiとネギしぃのプロフに
【他のSNS(+α)について】を追加。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21:35頃
(自分にしてはありえない時間帯だな)
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(583)
・夕方_かなた・
カブ価:246ベル(+144)にてしろカブ売却。
リビアに投薬。
50min./20005min.