続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

147

魔法先生ネギま!252時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51226848.html
先週、「夕映が可愛すぎるっ!」で締めるの忘れてた。
 
−−−−−−−−−−
 
髪を切りました。
 
■日本−チリ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/240
W杯予選の参考にはならないけど、良かったと思います。
 
一昨日と昨日の日記の題名を修正。
す〜さんに指摘受けるまで全然気付いてなかったw
 
CL決勝はこのまま起きっ放しで観て、明日の日記に感想を。
 
スカイプ・デ・オシャベリ
役に立てたようで良かったです。
 
早売り情報の掲載
まぁ、それ自体は仕方ないかな…と思うけど、
何の注釈もなしに、しかも自分が出してる情報のような書き方に
元から感じていたものが倍増。
某日某所でのステルスっぷりもジメジメしてて気持ち悪かったなぁ(笑)
 
昨日の書き忘れ
キャラの誕生日は盛り上がった方が雰囲気いいよね。
アキラは人気あるな、と。
 
昨日、今日とやる気が湧き上がって来ず。
よろしくないなぁ〜…。
 
昨日の分の日記も上げましたので、宜しくお願いします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(582)
・午後_かなた・
クロコが引っ越していきました。
リビアに投薬。
トミの来宅イベをこなした。
45min./19955min.