続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

145

3色(4色)ボールペンって、
必ずどっかのボール部分が死んでない?
 
イナズマイレブン(DS)
先週くらいからちまちまと再開。
とりあえず雷門の生徒は全員、1度チームに組み込みたい。
が。
その道は遠いね(笑)
どうしても作業になっちゃうからメンタルもキツいし。
 
黒ネコ同盟のメールwww
(俺、会員じゃねーけどw)
 
Qさま!!
先週末、伊集院が出ているのがわかるスポットを
何度か見ていたので、狙って見てみた。
…うん、この番組、やっぱ好きだわ。
とりあえず、やくみつる凄え。
カリスマホストの頼朝って人、名前すら知らなかったんだけど
見るからに年齢(とし)行ってて笑ったwww
Wikiと店のサイト覗いてみたけど、まだ店に出てるんだ。
 
■ネギしぃの日記検索で時間潰し
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/309/
 
午前中に作業→昼食→90分くらいかけてアクション→
その後夕食までまた作業
…の予定だったけど、
午前中の作業で疲れてアクション起こす気力が失せてしまった…。
非常によろしくないなぁ、この展開。
あしたから頑張る。
 
○メモ○
午前中、投下しようと思ったら被ってて吹いたw
これ以上寝かすのもなぁ〜…と思いつつも
まだ我慢してみる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(580)
・午後_かなた・
つねきちの店へ入ったら、
あかつぼを欲しがったので譲渡。
代わりに「たぬきが好きそうな」と
わざわざ説明までつけて「きんこ」をくれた。
他に下記3点を購入。
「きゃくせきのフェンス」「モノクロテーブル」
「うつくしいめいが」(即寄贈)
ピータンがしゃしんをくれた。
リビアが風邪引きになってたので投薬。
クワトロが引っ越してきた。
たぬきちの店へ。
きんこを欲しがったので譲渡すると、
貴重な(笑)たぬきちのしゃしんをくれた。
…ここでわらしべは終わりだな。
40min./19870min.