続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

003

Akinator
流行ってるのは理解した。
 
ゴールドハウスSP
麻生夏子と、とある事情のために、
実況に乗っかりつつみんなでワイワイと観ていました。
ご一緒した皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
とりあえず、
・徳井GJ(逆に言うと、二次で落とした他の審査員w)
・確かに夏子が抜けてるわ
・風呂の順番のやつ、あの編集じゃ夏子悪者じゃんw
…の3点ですかね。
とある事情に関してはヒミツ。
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/167/
不景気をぶっ飛ばせ!!お年玉開運スペシャ
 
アイマス(765or961)イベ
どうやら年賀状というカタチで当選ハガキが届いた模様。
…まぁ、当選するとはあんまり思ってなかったっス。
Pたちの情熱が凄いのは身をもって知ってるので(笑)
 
逢沢りな高校サッカー魂(2回戦)
昨晩の放送。
うおー、制服姿の逢沢りな、新鮮だぜ(笑)
野洲、監督が体調不良でダウンか。
それは影響デカイよなー。
市船も敗退、と。
トーナメントなんてただでさえ何が起こるかわかんないけど、
ここ10年の戦国時代っぷりは凄いな。
 
イナズマイレブン(アニメ)第12話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/165/
昨年12月21日放送分。
 
イナズマイレブン(アニメ)第13話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/166/
昨年12月28日放送

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その9。
黒いリボン。
…やべ、無印から読み返したくなってくる。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス歌劇団 「奇跡の鐘」 サクラ大戦[H.264]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2678604
なんでクリスマスに貼らなかったんだ、俺(笑)
サクラ知らなくてもこの良曲は必聴ですよ。
ストレートに曲に入れるように
目を引くようなことやってないのが良い。
そしてラスト!
…アイリスas伊織はジャンポール的にアリだな(笑)

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(438)
・午後_かなた・
ポイントデーだったので「つき」3つ購入。
・夜_かなた・
早くも「つき」が届いてたので即・売却。
そのお金で更に1つ購入。
とたけけ「コサックそんぐ」
115min./14780min.

−−−−−−−−−−
 
何で俺のところに来るかなぁ…、と思いつつ
渋々サインに頷いたんだけど、
ものの2〜3時間でタイムリーヒットが出たので
すぐさまKOとしました。
 
しっかし、自分の努力不足を認めておきながら、
それを棚上げして相手の個人名を晒すなんて信じられんね。
 
晒された人が一方的に悪いならともかく、
晒した人とどっちもどっちだからねぇ。
 
晒された人と懇意にしてる人はさぞや気分を害されたと思います。
さして懇意でもない俺ですらカチンときたもんね。