続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

162-82-57-78

昨晩は日記を上げた後、
堀江由衣LIVE DVD「由衣がサンタに着がえたら」を
流しながらコミケのカタログチェックしてました。
何度観ても完成度の高さに唸らされるLIVEだなぁ…。
 
■G大阪−名古屋
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-186.htm
 
うっうー…。
何故だかとあるZipが解凍できないよぅ…。
 
サクラ大戦1&2
2の4話アタマ辺りまで。
2をやるのはDC版以来です。
連鎖イベの開始地点、忘れてるなー…。
…あれ?
硬派/軟派のゲージ、無くなってるじゃん。
ボタン配置の影響でさくらのミニゲームがやりにくい。
 
PSPって、バッテリーの持ちが悪くない?
 
■カリスマ白書(12月23日放送)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/162/
とりあえず、製作のお偉いさんには
タブーという言葉の意味を辞書で調べてみることをお勧めする。
↓早いうちに消えそうな気がするTBS内のページ
http://www.tbs.co.jp/sports/karisuma/top.html
 
アダルトゲーム制作会社が通信販売で痛恨のミス、
梱包の外面にグッズ名を記載
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081225_as2/
黒猫さんの明日菜添い寝シーツ外箱の記事が
巻き添えで紹介されてる(爆
カウンタもどえらい勢いで回ったみたいやね(笑
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 絶対運命黙示録 春閣下の魔法編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm748738
作者コメの通り習作ではあるけれど、
選曲、キャスト(笑)、エフェクトと、
その意欲は大いに「買い」でしょう。
再挑戦待ってます。
曲を知らない方はコメ表示を推奨します。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:35頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(429)
・夜_かなた・
メリヤスに投薬。
15min./14495min.