続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

145-74-54-76

魔法先生ネギま!236時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51156855.html
何ィッ!?
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス(の中の人)
1)
ミンゴス何処へ行きたいんだミンゴス
…と、思いつつ噂のFLASHを買ってきた。
いーのだろうか。
2)
件のFLASHの表紙を書店で遠めから見た時に
えりりんにかと思った私マーメイ♪
(似てね?)
3)
智秋何処へ行きたいんだ智秋
…な、明日発売のSabraは明後日購入予定
http://chiaking.blog.drecom.jp/archive/174
 
もっと早くから、そして丹念に、
mixiゴーオンジャーコミュを見ておくんだった…。
なんかもう、いろいろ逃しまくってて悲し過ぎる…。
特撮見る習慣無かったから、
お約束の商法を全然知らなくて…。
 
特番の時期ですね。
まぁ、特番自体はどうぞやってください、って感じなんですが、
これだけ枠がある中で、
どうして毎回毎回自分が興味ある番組が被ってしまうのだろう。
なるべくオンタイムで見聴きしたいのに…。
大晦日どうしよっかなー。
ボクシング→Dynamite!!ガキの使いアニソン三昧
誰かが何かの実況立てるようなら
それに乗っかて楽しむのがいいかな?
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/161/
12月21日放送分。
バラのゲスト陣、豪華過ぎるだろw

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
LOVEマシーン モーニング娘
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1490119
どんなに不景気だって恋はインフレーション。
多人数アイドルという時点で親和性は高いよね。
フレーズごとのダンスのチョイスが絶妙で
曲調と相まって、見てると楽しくなってくる。
社長w

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(428)
・夕方_かなた・
グレースが来てたけど無視。
メリヤスに投薬。
サブリナが引っ越してきた。
75min./14480min.