続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

160-77-56-78

■検索ちゃんネタ祭り!2008
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/156/
友近バナナマンがたまらんかった。
 
ジャンプフェスタ
けっこう友達が出向くみたいだなー。
土産話、待ってます。
 
使ったボンベ、穴開ける?開けない?…自治体でルール二分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081219-OYT1T00458.htm
開けないでボンベのみ他のゴミと区別して回収→
安全な場所で業者がまとめて開けてから埋め立て等へ
…で問題ないと思うんだが。
 
麻雀
夏コミ前くらいから全然顔出せてない…。
時間が合わなくなっちゃったんだよなー…。
どうにかしたい。
 
イナズマイレブン(アニメ)第11話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/155/
12月14日放送分。
 
疲れてたのかなー。
もしくは憑かれてたのかなー。
寝過ぎた。
 
○●告知●○
ボク、友人のネットラジオにお呼ばれしておりまして、
諸々上手いこと行けばそこでおしゃべりするみたいです。
22日(月)の21:30以降。
詳細はこちら。
http://negimaclassmate.blog101.fc2.com/blog-entry-166.html
ネギま!関連なんで、そっちの濃い話について来れないであろう方は
たぶん聴いても面白くないと思います
(↑なんてこと言うんだ、お前w)

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 幽遊白書ED 太陽がまた輝くとき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm717909
フルサイズを縮めての作成だそうです。
サビを歌い出す瞬間のあずささんの表情、いいなぁ。
もうけっこうな月日が経っているんだけど、
「衣装は喪服をイメージさせてるのだろうか」と思ってしまった。
(画像は拾いものだそうですけど、それにしたって…)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(423)
・夜_かなた・
セントアローに投薬。
パトラ残留。
10min./14190min.