続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

184-88.9-69-88

■G大阪−マンチェスター・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-182.html
「全部入り」だった。
…俺の要求からは勝利が抜けてたけど。
 
アル・アハリアデレード・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-183.htm
5位決定戦。
 
クラブ・ワールドカップの決勝戦って、
M−1とモロ被りなんだよなぁ…。
誰かしらM−1の実況立てるだろうから
乗っかって一緒に見たいんだが……。
かと言って、決勝戦を録画するのもなぁ…。
試合も勿論だけど、試合終了からセレモニーまでの流れは
オンタイムで見てこそ、だしな〜。
悩むわ。
 
−−−−−−−−−−
 
ネギま!ドラマCD「言っておきたいことがる!」実況
G大阪−マンチェスター・Uを優先したため不参加でした。
…まぁ、タイミング合わない時もあるやね。
 
コミケのカタログチェック始めました。
初日終了。
…思ったよりゴーオンジャーでお金落とさずに済むかも。
や、でも、みんなカットぶっちぎって描くに決まってる(笑)
ジャンルとしては、邦楽の衰退が激しい気がする。
 
1月新番
例によってまったくチェックなどしてないワケですが…。
mixiニュースを軽く眺めつつ(リンク先には飛ばないw)
書き出してみよう。
何がどうなっても、マリみては確定。
前シリーズ見てないんだけど、
(正確には録画ミスにより3話くらいで止めてしまった)
はじめの一歩は良さそうだよね。
あとは…まりあ†ほりっくが、和泉さん的に良キャストなんだよな。
とは言え、原作読んでないからなー。
 
アイマス
1)
アイドルマスターSP」発売延期
http://www.bngi-channel.jp/information/idolmaster_sp.html
全然オッケー。
2)
シングル2種発売記念イベ
961プロの方で申し込みしました。
 
イナズマイレブン(アニメ)第10話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/154/
12月7日放送分。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 美希 「ラブリーベイベー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5322468
小気味良いダンスと細かいズラしたカメラワークが
曲とマッチしていて凄く良いです。
歌詞に合わせてのキメも上手い。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(422)
・夜_かなた・
おほしさまからプレゼントが届いた…んだけど、
「ウメのぼんさい」って、レアアイテムじゃないじゃん。
ちょっと萎えたわ(苦笑)
セントアローが風邪引きになってたので投薬。
パトラが引っ越し準備してたので慰留。
20min./14180min.