続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

164-83-56-79

Skype導入しました。
あらかじめ約束でもしない限りは
滅多にログインしないかとは思いますが、
もし登録したいという方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 
あ、マサさん、
テストがてらのおしゃべりアリガトねー。
 
…しっかし、わかっていたこととはいえ、
やっぱりとりとめない話で
終わりどころがわかんなくなっちゃうねー。
 
−−−−−−−−−−
 
リガ・デ・キトパチューカ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-181.html
 
工画堂スタジオに手ぇ出さなきゃ駄目かなぁ。
http://www.4gamer.net/games/039/G003921/20081127050/
朱ちゃん、智秋、ミンゴス、仁後ちゃん、ゆりしー
 
昨日の書き忘れ
本音チェッカーはスルー。
 
先週の貼り忘れ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/081212_kichijouji.jpg
12日(金)の吉祥寺駅前。
綺麗やねぇ。
 
僕らの音楽(12月12日放送分)
Mr.Children桜井和寿の希望で伊集院光との対談。
…別に、普通だったな。
伊集院がさんざ言ってたのって、
要は層と格の違いのことについてであって、
別に桜井氏がどうのって話じゃない、というのが見て取れた。
見に行く気も起きないけど、mixiミスチルコミュ、楽しそうだな(笑)
 
香ばしい話を聞いた。
全然気付けてなかったなぁ。
俺の目は節穴だぜ!
…早期発見と治療は大事やね(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター Majiでkoiする5秒前 by雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1076476
雪歩でも無理のない、絶妙な選曲だと思う。
衣装とダンスのチョイスもいいね。
これは可愛いよ。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:55頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(421)
・夜_かなた・
初めて流れ星にお祈りできた。
(最近までお祈りの仕方を知らなかった)
40min./14160min.