続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

152-72-53-75

現実世界は出稼ぎな人。
流れは把握した。
問題視された発言も謝罪も聴いてないんだけど、
個人を特定できるような話し方じゃなかったようだし、
ましてや実行したワケでもないし、
別に問題ないんじゃないかねえ、と思う。
倖田來未の時もそうだけど
(彼女の場合は特定できるけど気心知れた身内に対してだし)
なんでそんなに騒ぐんだろう?
あと、この件に関してだけじゃないんだけど、
本人が悪いと思ってないのに謝罪させようとする文化もわからん。
本当に悪いことしてるのに本人がわかっていないのであれば、
色んな手段を用いて(←かなり自粛した表現)わからせればいい。
上辺だけの謝罪の言葉を引き出すよりも、
そっちの方が大事でしょ。
繰り返す確率がぐっと低くなるだろうし。
 
Number(718号)
ナンバー・ノンフィクション/野村貴仁「変人と呼ばれて」が
非常に印象深い。
 
■本日のアイマスプレイ日記(08/12/16)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/153/
 
○本日の収穫○
【雑誌】
週刊サッカーマガジン
Windows100%
【CD】
魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜 言っておきたいことがある!」
【PC周辺】
MM-HSUSB7BK(USBヘッドセット)
 
mixi
デコメッセージとかどうしろと?
 
トップランナー(12月12日再放送分)
太田雄貴
以前黒バラで見て「面白いなぁw」と思ってたんだけど、
関西出身(滋賀)のせいか、やっぱりしゃべりが面白い。
それでいて、きちんと自分を持っていて、
考えを整理して相手にわかりやすく伝える能力がある。
面白いだけじゃなくて、上手いということだね。
自身の経歴の説明や、今、普及に力を入れていることの話など
非常に興味深い内容でした。
しっかりした23歳だなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
はるかさんが通る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2832735
力押しなんだけど(笑)
それでも春香かわいいわv
…これ、フルサイズは作れないな(笑)

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(420)
・夜_かなた・
ゲンジが全快してた。
15min./14120min.