続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マーガレットにリボン

■鹿島−磐田
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-175.html
劇的過ぎるだろ…。
 
ファミ通に付録が付くとコンビニで立ち読み出来ないのよねえ。
たかまれ!タカマル、伊集院光接近につきゲーム警報発令中、
クロスレビューの3つしか読んでないので、
買うという選択肢は無い(←
…伊集院のコラム、単行本化してくれないかなぁ。
伊集院、今、時間あるんだから面倒がらずに作業してくれ(笑)
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/134/
面白かった〜。
長瀬×坂井ちゃん確定w
あと、T-BOLANが歌ってるふうの「寒イイ話」のフレーズのCD欲しいわ。
 
イナズマイレブン(アニメ)第8話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/135/
キャプテン翼世代としては「面白過ぎる」と言わざるを得ない。
 
アイマスSNSに登録してみた。
http://imas.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=795
早朝に足跡板とプロフ用の日記だけ書いてとりあえずだんまりの結果、
初日は10ヒットでした(1人で4ヒット含む6人)
…なんとなく聞いてはいたけど、パッと見て回った感じも含めて
ポジティブ!に行ってもあんまり響かないかな?という印象。
まぁ、まったりと行きます。
 
1日のうち、心身両面ともフレッシュな時間をもっと長くしたい。
……どうすれば出来るかなぁ?
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦
守銭奴&お嬢様 「愛はダイヤ」/アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2669754
きちんとアイマスネタを入れたところを評価したい。
ところで、サクラ大戦の歌は単なるキャラソンばかりじゃないのよ。
歌謡ショウを覗いても、かなりの量の劇中劇の歌があります。
(そもそも、キャラソンという概念で曲を作ってないし、
 便宜上のキャラソンよりも断然劇中劇の曲が多い)
これは最初期の劇中劇の曲で、名コンビのカンナ・すみれによるもの。
…とりあえず、これのフルサイズと「キネマ行進曲」が欲しい!
「愛は永久に」は……難易度高過ぎだよね(笑)

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:25頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(403)
・夜_かなた・
とたけけに曲をおまかせしたら
「こわいうた」でした。
15min./13645min.