続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キラキラまわる

We舞台 特別企画スペシャルインタビュー
緒川たまき
http://transform.jp.msn.com/webtai/interview_sp/ogawa/01.htm
神田朱未を好きな人は、
たぶん緒川たまきも好きだと(好きになると)思う。
 
俺は「よい国」(94年)で緒川たまきを好きになった
(↑お前、見た目から入ってるじゃねーかw)
 
よい国(Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%81%84%E5%9B%BD
 
よい国、面白くて勉強になる番組だったなぁ。
これが好きだった、というのは
現在、クーリエ・ジャポンを読んでいる自分に繋がる部分も見えるな。

−−−−−−−−−−
 
Number(716号)
今日717号の発売日なんだけど(笑)
目的だった日本シリーズ詳報、他を読み終えた。
…シリーズ詳報はもうちょっとボリューム欲しかったな。
でも、識者からしても面白いシリーズだったみたいね。
WBC監督に原決定、に対する見解は面白かった。
 
タモリ倶楽部
水門&ガーファンクル、ということで(どーゆーこっちゃ)
川をボートで往きつつ水門を見て回る。
…これが楽しそうで良かった(笑)
水門写真家の人(肩書きってほんと自由だよね)の
解説も良かったし、
それを受けて見る水門がカッコ良く見える不思議(笑)
 
検索ちゃん
太田トークSP。
…ほんと、検索ちゃんメンバーは太田さんにとって
ベストメンバーだと思うよ。
(笑)とか抜きに。
 
mixi&ネギしぃ
1)
久々にプロフ弄ってみた。
外部はたぶん誰も見に来ないんだよな。
わかってたさ、そんなことは。
ネギしぃの方は長いなー。
もうちょいスッキリさせたいのだが…。
2)
夏子と千和のツンピリラヂオ
mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3868617
(ネギしぃ)http://negima.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=412
…何かコミュ作ってしまった。
 
マリみて大晦日イベント
http://animeanime.jp/news/archives/2008/11/3d1231.html
3Dになることに意義が見出せないし、
キャストの方はビデオメッセージのみとのことで
問題なくスルー出来ます(笑)
 
サクラ大戦1&2
4話の真ん中辺りまで。
ベタ移植なんでもっさり感は否めないね(;^_^A
第一話の次回予告って、1周しなくても見られたよね?
無くなってるっぽいぞ…。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 雪歩 チアルーガ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1119297
ゆきぽーんvvv
ダンスのチョイスもいいし、すごくソツのない作り。
雪歩×藍ぽんの発想だけじゃないやね。
騒々しいYO!野中!!

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(402)
・夜_かなた・
ジェーンが「誰か服買ってくれないかな」的なこと言ってたので
テキトーに服を進呈。
最近このパターン多いな。
喫茶店通い22日目。
昨日から「いかがですか?」から「飲むでしょう?」に、
そして今日から味の選択肢が「いつもの!」に変化。
15min./13630min.