続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

薔薇の花かんむり

Dreamcast
98年のこの日に発売ですか。
ほへ〜…。
俺が電子の海へと漕ぎ出す船となってくれたハードでした。
ほんと、早過ぎたけど(笑)いいハードだったと思う。
 
PSP起動してみての感想。
軽っ!
UMDの読み込み音、五月蝿っ!
 
サクラ大戦1&2
1の3話真ん中辺まで。
とりあえず、セーブごとにゲームデータと
1&2共通のシステムファイルの2つに書き込むのが
すげー面倒臭い。
それと、「帝劇の長い一日」が第一話終了時から
プレイできるようになってるのがナンダカナ。
…まぁ、移植な上に再発だし、ハードルは下げざるを得ないか。
 
mixi年賀状
もらっても返さないと思います。
和泉に出すことを検討している有り難くも奇特な方は
その辺を考慮した上で。
 
mixi年齢制限緩和
現状でも該当年齢或いは更なる低年齢者の登録はあるだろうから
大っぴらになっただけ、というのが第一印象。
ただ、「なってない」のが増えるのは間違いないだろうね。
そーゆーのをちゃんと叩き出してくれるならいいんだけど、
どう考えても期待しちゃいけないもんねえ。
比率的に若い子に「なってない」のが多いのは
経験値の問題だからしょうがないけれど、
そーゆーのを超えて馬鹿とかDQNは年齢じゃないしなぁ。
 
フツラジ
最初から最後まで(21:30〜29:00)聴いてました。
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
…俺、バレバレのゲストさんとは面識無いんだけどね(笑)
○第一部○
…やー、ほんと、みんな駿さん好きだよね。
E飯とフツウさんのギャンブラーっぷり、
チャットでの肉さんのドSぶりが面白かった(笑)
何故か感動の嵐となった24:10過ぎからの展開(笑)
○第二部、第三部○
二と三の区切りはよくわからんが(笑)
ジョリさんが来たところと、
テレフォンショッキング始まったところか。
27:30過ぎのRAP、最高ですwww
そして28:00手前、
(2つの意味で)クライマックス直前の中断w

−−−−−−−−−−
 
星井美希 「N.O.」【電気グルーヴ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5324420
だいぶ曲のサイズ切ってますが。
…植木鉢は、コメントでのやりとり(植木鉢/花瓶)を
見越してのものだったら凄いなw
間奏の振り付けが気持ち良くて好きです。
進路や将来に迷いを感じてる人は歌だけでも。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/28日06:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(401)
・夜_かなた・
サイハテ村から手紙が届いた。
クスリを買えるようになったとのことで、
お礼に「あおいはね」が添えられてました。
これを受けて日々の募金額を3000ベルにUP。
(5000だと、モチベーション低い日にツライw)
ぺりこのメッセージが「井戸を掘る」に変化。
25min./13615min.