続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クリスクロス

本日は、モモタロウさんこと
「ジャンプ作品では『THE MOMOTAROH(ザ・モモタロウ)』がよかったね」 さんが
主催したmixi伊集院光深夜の馬鹿力」コミュの
オフ会に参加してきました。
 
幹事のモモタロウさん、参加された皆さま、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
笑いあり、涙あり、フクアリモハメド・アリの一方で
学校ないし家庭もないし暇じゃないしカーテンもないし
花をいれる花瓶もないし嫌じゃないしカッコつかないという内容で、
全盛期の森脇健児くらいには面白かったです。
 
まずは12:50渋谷ハチ公前に集合して
希望者のみのお昼タイム(9名)
伊集院ゆかり(not田村)の店ということで
はなまるうどんへGo to the hell.
 
なんかUDON硬くなかったですか、先輩?
そんなことないよ、なるちゃん。
 
で、14:00開始の一次会・カラオケのために
会場であるパセラに移動。
 
残りの参加者がのっそりと集まって(最終的に合計16名に)
電波歌を歌ったり、英検に受かったり、
アニソンを叫んだり、羊のレザーを被ったり、
どうでもいい話をしたり、振り込め詐欺の手口を考えたり。
 
みんなよく電波歌の歌詞覚えてるねー。
素直に関心。
 
カラオケは18:00に終了。
ラスト、二次会の呑み会へ。
 
パセラから頑張れば立ち幅跳びでも行けるビルにある(誇張抜き)
海峡というお店です。
(…和泉は何度か他のオフで入ったことがあります)
 
から揚げでけー(でも美味えー)
話に反応するときいっつも遠い〜。
5人席に4切れとか…。
バレバレのキャッツ・アイ
 
21:20くらい?に終了。
 
 
 
流れとしてはこんな感じDEATH.かねえ。
 
最後若干眠気に屈していてすんませんでした。
負けないこと(以下略)が大事ですよね。
肝に銘じておきます。
 
そんなこんなでBitterでSweetなオフ会でした。
 
眠い上に推敲も無しの一発書きなんで、
テキトーな内容なのはご勘弁くださいまし。
 
どうせじっくり書いても変わんないし、
これでいいでしょ、っちゅーことで。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記も上げました。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20081123

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター ロボキッス / ダブルユー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3022910
元曲知らないで見たんですが……何これwww
クオリティ高いとかってレベルじゃねーぞwww
「オリジナルを見たらガッカリしちゃうんじゃないだろうか」
と思う俺が居るぜ…。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(398)
・夜_かなた・
メリヤスが全快してた。
喫茶店通い18日目。
カットリーヌが居た。
オトナのオンナっぽいコト言ってた。
……23時過ぎの起動だとやっぱ何もやれないわー。
10min./13515min.
 
−−−−−−−−−−
 
さて。
伊集院オフのトピに挨拶してくるっ!