続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チェリーブロッサム

「30分番組に編集して深夜の枠で」でも
亀田大毅の復帰戦を、TBSは放送すべきだったと思う。
てめーが独占して祭り上げたんだから心中しろや。
 
日清食品のCM見て哀しくなった
http://www.nissinfoods.co.jp/utility/cupnoodle/
(↑CMの内容と同じもの)
移り香なんて当たり前でしょ。
こんなの言われないとわからない馬鹿は淘汰されればいいんですよ。
幼児じゃないんだからさ。
 
サカつくDSタッチandダイレクト
http://www.sakatsuku.com/
おそらく買ってしまうと思われる…。
誰か対戦してくれないかしらん?
 
セルティックマンチェスター・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-168.html
昨晩CXで録画放送された試合。
 
ギャートルズ肉」がエスケー食品からついに登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081107_niku/
やっべーw
これは馬鹿力にメールして伊集院に教えてあげないと駄目だろw
 
ついに「やらないかTシャツ」が発売へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081107_kusomiso/
…なんかもう遅くね?

PC起動したら、メールチェックをも差し置いて書き出さないと
レポには向き合えないな、と今更ながらに思った。
 
タモリ倶楽部
築地の専門店にて「ツマ」で酒を呑む。
キッドとなぎら健壱はよく頑張ってたけど(笑)
タモさん、知識の披露以外は乗り気じゃなかったね(苦笑
空耳前の市場トーク(説得型の魚屋さんに特に)吹いたwww
 
検索ちゃん
2枠にツッチー、3枠は初登場の清水ミチコ
ミッちゃんに猪木させるな(笑)
太田さんによる中島みゆき「あたいの夏休み」トーク良かったw
渋谷語怖いわー。
意味わからんし、翻訳された言葉も使い方間違ってる。
 
○メモ○
当日分のお仕事終了。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 真 微笑みの爆弾 ver.2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm404224
あ、微笑み繋がりになってもうた…。
特別なこと、奇抜なことは何もしてないんだけど、
仕事が丁寧だと神の域に到達する、という好例。
それにしても、何で馬渡松子は売れなかったんだろうな〜…。
あんなにLFでもプッシュされてたのに。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(381)
・夜_かなた・
ゴンザレスに投薬。
今日から毎日マスターのところに通うことにした。
30min./13055min.