続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いとしき歳月(前後編)

年賀状のやり取りはコミュニケーションの一環として
悪くないな、と思いますが、
自分は特別興味を持てないので、
何方の募集に対しても「欲しい」という挙手はしておりません。
悪しからず。
 
ロンドン、キックボードに乗ったサンタクロースが出現
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-34764020081106
や、まぁ、宣伝っていう意図はわかるけどさぁ(笑)
画面は面白いし、なんか台無し感もある(笑)
 
■G大阪−アデレード・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-167.html
 
mixiエヴァコミュ
これまでも緩やかに湧いて出てきてたけど、
ここ3〜4日の大量発生は何なんだろう?
何度目かのインパクトですか?
別に情報という情報も無いし、もうグッズも集めてないし
最新書き込み非表示にしようかなぁ…。
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/113/
11月2日放送分。
 
■おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/10/24)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51144243.html
少しずつ取り返していくのことよ。
とりあえず、ツンピリラヂオ面白過ぎるwww
 
ふと思い立って、保存作業を一から行ってみた。
面倒だなぁ…と思いつつやってたんだけど、
丸一年になろうかという辺りから数が減ってきて
作業的にはラクになった。
…まぁ、数が多いと嬉しくはあるけど、
無理のない程度にやってもらうのが一番だよね。
何の話かはナイショ。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 『君、微笑んだ夜』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm721199
選曲が神過ぎる件。
全部コメに書かれてるけど、
アニメはちょっとアレ、
アレンジ(特にリズム隊)エグ過ぎw、
そして「なの」自重www(1:07〜1:11のみコメ表示推奨)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(380)
・夜_かなた・
3ごうが引っ越して行きました。
ゴンザレスに投薬。
カブ価:157ベル(+63)で300カブ売却。
25min./13025min.