続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウァレンティーヌスの贈り物(前後編)

富野由悠季さん、プロ論を語る
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/31/news118.html
 
確かにファンタスティックだわ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081105_the_most_fantastic_long_name_boy/
名前じゃなくて脳味噌がな。
 
ムロテツ関連の報道笑うw
ズゴックTシャツとかどうでもいいわwww
このマスゴミが!!…と思ったけど、
ゴシップ系のサイトだから許してやるか(何様
 
一昨日の書き忘れ
友人が「たまたま入った普段寄らないCD屋さんに在った」という
大好き/神田朱未(新品・未開封)を
「自分は既に1枚持ってるから」と定価で譲ってくれました!
(T△T)
あ、ありがとうございますっ!!
…こりゃ俺も王女コミュに入って跪くしかないな。
 
昨日の書き忘れ
「囁きの花束」ライブCD到着。
ヨカタ、ヨカタ。
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/112/
11月1日放送分。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第37話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/111/
11月2日放送分。
 
明け方、集中力が切れてしまったので
10月18日以来のニコニコ鑑賞
(日記に毎日貼ってるヤツは削除されてないかの確認だけしてる)
タグ:アイマス歌劇団
朝っぱら5:30くらいからぽろぽろ泣いてる俺キモイwww
ヤヴァイわ〜。
どのPもこのPも(ルビ:どいつもこいつも)
サクラ愛と動画編集技術とセンスを持ち合わせてやがる…!!
 
ACL決勝1st Legは25:10からのNHK−BS1で観戦。
現在情報シャットアウト中!
感想は明日の日記で。
 
○メモ○
発送完了。
企画に乗っかってくださった皆さまに感謝。

−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫○
【雑誌】
週刊少年マガジン
Number
週刊サッカーマガジン
FLASH
【詩集】
汚れっちまった悲しみに/中原中也
【コミックス】
イナズマイレブンやぶのてんや
 
FLASHは勿論アイマス声優のために。
話には聞いていたが、ミンゴス、これは大丈夫なのか(笑)
 
中原中也浅田弘幸が表紙描いたやつが出た、というのを
最近知ったので買い直し。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター えっちなのはいけないと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4145282
選曲(TVスペシャルより「緋立娘HA!伊達音頭」)だけ見ると
ネタかと思うんだけど、
どっこい上手くて丁寧な作りです。
配役も良く、特に千鶴子の亜美/真美はハマり過ぎw
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(379)
・夜_かなた・
ゴンザレスが風邪引きになってたので投薬。
40min./13000min.