続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロサ・カニーナ

昨日のダメージで、
両の太ももが凄く痛いです。
ギャグ抜きで痛いです。
 
小室の哲っちゃんの話で
ウツ、木根、マークのコメント見かけないな〜。
見たいのは朋ちゃんなんかよりも断然こっちなんだが。
…とりあえず、mixi日記キーワードランキング1位は確定だな。
オリコンのそれなら良かったのにね
(↑別に上手くないぞ?)
 
石井琢朗
http://www.takuro5.com/blog/2008/11/post_851.html
29日に横浜スタジアムを個人で貸し切って、
横浜の石井琢朗を応援してくれたファンへ向けて
感謝イベントを開催するらしい。
…カ、カッコイイな。
しかし、横浜スタジアムのスケジュールを確認してみたら
PDFの方に「スタジアムイベント」とあるだけで、
石井琢朗の「い」の字も無かった。
…それって寂し過ぎないか?
「繋がり」ってそういうもんなのか?
 
テニプリに関しては山岸さんにお任せだよね。

一昨日の書き忘れ
流行語は「察知力」!
 
ねぎぼうずのあさたろう(08/11/02放送分)
第4話「おまんじゅうは恋の味」
亀屋営業妨害酷すぎるwww(末期は打ち壊しまでwww)
「不味い!」て、あさたろう直球すぎるwww 
にきち、下心しか見えんw
材料は少ししか分けてもらえなかったのに試作し過ぎじゃね?w
オトコ登場でにきち涙目www
こ も も 早 着 替 え 失 敗 w
鶴亀屋とはこれまた上手いこと丸く収めたな〜。
 
イナズマイレブン(08/11/02放送分)
第5話「秘伝書はどこだ!」
ゲームでのシーンとシーンを繋ぐところで
キャラクターがいちいち活き活きしてるのがたまらん。
雷雷軒をさり気なく出したり、
そこにこそっと…刑事に転身した人(うわ、名前ど忘れした)が
居るとか、
ゲームとは違う「出し方」もいい感じ。
土門がカイ・シデンにしか見えない件w
円堂父いいなぁ…俺、泣きそうになっちゃった(笑)
全員で同じ場所に探しに行く意味w
『読めるのかよ!』
擬音から閃く豪炎寺は神w
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
○2日(日)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20081102
○3日(月)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20081103
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の段階で話は聞いてたんだけど、
学祭フィナーレに顔出してたみたいっスね。
(「表彰式」のことなんだろうな、きっと)
…お目当てで来てる人たちに対して
その告知すらしないって、どうなんだろう。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 
三浦あずさで「今度私どこか連れていって下さいよ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3893580 
これはいいドラマ。
これはいいドラマだよ。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:25頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(378)
昨日の書き忘れ→
自分の村のつねきちの店で
「ひだりてまきねこ」「おごそかなめいが」「ロイヤルなベッド」
SIAさんの村のつねきちの店で
「ひだりてまきねこ」「にせもののめいが」「ロイヤルなベッド」
購入。
・夜_かなた・
赤カブを埋めたところが更地になってた。
……通信中しか水遣りしなかったのか、俺?
ちょっと記憶が曖昧だわ…。
10min./12960min.