続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いばらの森

神田朱未野中藍トークショー中央大学理工白門祭に
参加して来ました。
 
とっても楽しかった!
 
トークショーなんでレポは書きづらいんだけど、
実質40分くらいだったし、
基本的には質疑応答のカタチだったから
箇条書きで書いてみようかな…。
メモはあるしね。
 
書いたらアド貼りますね。
 
−−−−−−−−−−
 
ネギしぃ中大組の皆さま、長時間本当にお疲れさまでした!
 
待機列では3ブロックくらいにバラけちゃいましたけど、
あれだけの長時間、もしも一人参加だったら
流石に読書やゲームなどで潰しきれる自信もないし、
精神的にも参っちゃったと思う。
 
ただ皆で逢って話しするだけでも楽しいんだけど、
今回はその意味でも凄く助けられました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
事後の悪ノリも俺は好きだよw
(ネタ投げられっ放しはシャクだったのでwやり返したしね!)
 
上手く茶化すことで場と俺を和ませてくれる鈴きんさんには
いつも感謝しております。
 
−−−−−−−−−−
 
○3日の和泉さん○
 
前日深夜から準備やら何やらで結局眠れず。
朝、少し余裕をもって出発。
 
09:00少し前に中大着。
ここからトークショー終了の17:30まで
ほぼ缶詰状態…。
 
帰宅する友人を横目に寄り道せずリアル帰宅。
夕食を採ってから20:00過ぎにダウン。
 
途中、10分くらい落ちてたことが2〜回ありましたが、
2日の03:45起床以降40時間ちょいぶりくらいの睡眠。
 
2時間くらいの深い眠りでパチリと目が覚める。
軽くネット巡回、バナナムーン、馬鹿力途中(26:00前くらい)で寝落ち。
 
−−−−−−−−−−
 
長くなるので当日の細かいことは割愛。
事前のメール問い合わせへの応対
(完全無反応だから「応対」してねーけど)
サイトの工事中なども含め、
絶望した。
大学生ってこんなにも出来ないもんなんですか?
 
−−−−−−−−−−

書き出し/4日(火)14:42
書き上げ/4日(火)15:16
 
−−−−−−−−−−
 
[MAD]アイドルマスター 春夏秋冬・朝昼夜 律子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm472916
やべ、これを昨日貼っとくべきだったw
(若林神結婚記念)
最初は選曲見て吹いたんだけどw
(チカ・ブーンはこの曲でもっと売れて良かったよなぁ…)
凄く丁寧な作りで、声、ダンス、歌詞も律っちゃんにフィット。
素晴らしい律っちゃんPVだと思います。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/4日(火)15:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(377)
・お昼_かなた・
セントアローが引っ越してきた。
そしてまさかの、SIAさん、ココさんとのワイヤレス通信♪
「和泉さんが日記で書いてたので…」と
約束もしてないのに(そもそも、ココさんがやってるの知らなかった)
準備してきてくれるとは…。
なんていい子なんでしょう♪
通信中は、主にSIAさんの村で草むしりしてました(笑)
・夜_かなた・
村をフラついてたら3号の姿が。
…風邪が自然に完治する、っていうのはあるのかな?
35min./12950min.