続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/3かい となえるのよ ははより

楊さんラジオを受けての各人の日記なんかでの発言を
個人名出さなくてもいいから
こういう意見が出てきてる、って感じで
誰かまとめてくれないかしら。
すげー興味ある。
…や、読める範囲で自分でも巡回してるけど、
まとまってる方がいろいろと便利じゃんさ。
 
腐の話
特別狙う必要はないと思う。
長くなりそうなのでこれにて終了。
 
コミックス値上げ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081027_comic/
勿論現状維持が好ましいけど、まぁ、しゃあないと思う。
ぼんくら政治家のせいで税金が上がるのとは話が違うからね。
 
鬼太郎の歴代声優陣勢揃い
http://cinematoday.jp/page/N0015712
こういうのイイっスね。
 
バナナムーン
バナナマンの2人がする「ここまで来れた」的な話は
何故だか「ぐっ」とくる。
「俺じゃなくてもいいんじゃないか」という話も
入ってくるなぁ。
 
深夜の馬鹿力
渡辺におめでとうと言って良いのやら悪いのやら。
 
12時と17時に上野、午後の間で秋葉原
いずれも下手すると5分で終わるという野暮用。
この3件をこなすのが本日のミッション。
…空き時間長過ぎだよ(笑)
とりあえず12時に上野。
3分で終了。
やることねー。
徒歩で秋葉原に移動するも、10分で着いちゃうのよね。
秋葉原の野暮用も3分で終了。
もう、どうしろと……。
自宅から上野までの移動中には秋葉原散策しようかと思ってたんだけど
やけにカラダが重くてサンポ・テク・テクどころじゃなかったので
座れる場所に行きたい、ということでカラオケ館へ。
第2回和泉さん独りカラオケが開催されました。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/109/
↑3時間公演のセットリスト
ライブがはねたら16時ちょい前ということで(Nokko乙)
途中でステーショナリーなんかを覗いたりしつつ
徒歩でback to 上野。
17時からの用件も3分で終了。
上野駅に向かって歩き出したところで雨&雷がお出迎え。
うへー。
充実は…してないけど、ミッションはこなしたから
良しとしますか。
 
○メモ○
絶望したっ!
 
昨日の日記も上げました。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20081026

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター Sugar Baby Love Wink(千早&あずさ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm571148
観月Pのアイマス×Winkはガチ過ぎる。
上手いし、センスいいし、愛がる。
必見。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:10頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(370)
・午前中_かなた・
赤カブ育ててる最中なんだけど、
地表に出てる部分が昨日より少なくなってる気がする…。
これ、しおれてる…の、か……?
25min./12725min.
 
−−−−−−−−−−
 
なつのよる
みなみのそらに
ながれぼし
となえるねがいは ひみつよウフフ