続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/さいきんおセンチな ははより

魔法先生ネギま!230時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51138931.html
 
−−−−−−−−−−
 
■浦和−G大阪(ACL)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-163.html
 
伊集院光のばんぐみ(Disc−2)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/105/
「真剣じゃんけん」のような特殊性は無いけれど、
どれもぼちぼち面白かったです。
(正直、Disc−2単品だったら人に購入を勧めるまでには至らないな)
 
本日で「おいでよ どうぶつの森」プレイ開始から丸一年。
これを機に、mixiのコミュなんぞでイロイロ調べるのを
解禁しようと思う。
虫やアイテムのコンプを目指すぜ〜。
 
系列会社にシンク飛ばすのは構わないんだけどさー、
それならそうと明記して欲しいよね〜。
「○○をご希望の方はこちら!」って飛んでみたら
系列とはいえ別会社に飛ぶんだもん。
 
青春少年マガジン1978〜1983
12月に出る単行本ってこの連載でいいんですよね?
ひゃっほう!
 
紹介文@ネギしぃ
mixiも通じてかなり久々に頂きました。
こちらからは書かないという薄情な男に書いて下さるとは……。
ユキシロさん、あざーっス!
…まぁ、毒か薬かにはなりたいと思ってます(笑)
(薬オンリーで行けよ>俺)
 
○メモ○
不愉快だわ…(CV:かかずゆみ
 
−−−−−−−−−−

THE iDOLM@STER MAD 春香 わぴこ元気予報!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm308273
すんごいのばっかりでも疲れちゃうので、
こういう軽いノリのもw
…や、これはこれで十分にすごいんだけどね。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/29:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(365)
・夜_かなた・
マグロが引っ越してきた。
メリヤスが写真をくれた。
25min./12465min.
 
−−−−−−−−−−
 
あなたのこと
おもいながらのむ
セイロンティー
かおりがうすいの なぜかしら