続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/かたわらに ハガキのやま はは

朝イチで秋葉原へ。
中古CDをがっつり見て回るつもりだったんだけど、
アニメイトで勢いに乗ってしまったので
ほっちゃん以外のCD3枚)
最短ルートのみで帰宅。
アイマスやってくるの忘れた(T_T)
 
○本日の収穫○
【DVD】
炎神戦隊ゴーオンジャー(3)
【CD】
バニラソルト(初回限定版)/堀江由衣
KOTONONE/でちことっ
Rose Balcony〜ジュリエットの肖像/松谷彼哉
XTC/PSYCHIC LOVER
【雑誌】
週刊サッカーマガジン
家電批評monoqlo(11月号)
 
−−−−−−−−−−
 
■キミハ・ブレイク
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/104/
12組の芸人たちはそれぞれ面白かった。
個人的なMVPはインパルス。
リンク先では番組の形式について思ったこととか。
 
サッカーマガジン
Jの試合レポを巻頭に持ってきてくれないかなぁ…。
バンディエラとかどこぞのチームとシンクロとか
ほんとどうでもいいわ…。
そんなもん雑誌が無理矢理定義づけるもんじゃないだろ。
よしんばそういう企画やるにしても、
例えばシーズンイン直前に観戦初心者に向けた
「わかりやすく型にはめてみた」ものとしてやれよ。
優勝が、ACL出場権が、賞金圏内が、残留がかかってるこの時期に
そんなことやっててどうすんだよ。
 
ボイスラッガー全音盤集
http://www.amazon.co.jp/TV%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AC%E3%83%BC-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E9%9F%B3%E7%9B%A4%E9%9B%86-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B001DNF6RK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1224594448&sr=1-1
今日アニメイト店頭で発見した。
…ちょ、何だよコレすげー欲っしいいいいいいいいい!!!!!
は、8000円かぁ……。
 
AなんとかB48、劇場前の模様
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/081021ab48.jpg
本日11時、アニメイト秋葉原店頭にて撮影。
聞いた話によると、劇場盤というのがあって、
握手会の場所が違ったりとかするんですってね…。
アナザージャケットがどうのって話は聞いてたんですが、
そんなナマヤサシイもんじゃないんですね、この業界は(笑)
……ちなみに、10時過ぎの時点では、
とらのあな本店まで列が伸びてましたYO!
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター サクラ大戦「花咲く乙女」 修正Ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2982322
昨日の日記で公式についてウダウダ言ってますが、
まぁ、ボクにとってはサクラ大戦って
すごく大切な作品なんですよ。
で、そんなサクラが、
これまた大好きなアイマスと素敵コラボされている、という……。
アイマス歌劇団万歳。
…ずっと、ずっと、ずーっと言い続けてるんだけど、
サクラ大戦の楽曲はヲタ的にも一般的にも
もっともっと評価されるべきだよなー。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(364)
・夜_かなた・
ももこが引っ越していきました。
30min./12420min.
 
−−−−−−−−−−
 
けんしょうに
あたるコツはと きかれたら
むよくと こたえて
みたりする