続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんなのうた

村上夏美役の相沢舞さんも観劇された(強調)
劇団大富豪
第5回公演「ETERNAL BLUE」
…を観劇してきました。
 
豊嶋真千子さんのセーラー服姿が観られただけで
ボクはもう・・・。
 
明日(28日)が千秋楽ですので、
内容バレになるような感想は後日としますが、
前半は爆笑、後半はボロ泣きしてましたw
 
明日観に行く人にはこれだけ言っておきます。
「おとん(テツ)とルミちゃんには気をつけろ!」
 
 
劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
 
 
内容以外のコト箇条書き。
・Tシャツを作ったとのことだったので買ってきた。
 色は黒と赤で、黒が良かったんだけど
 売れてしまって在庫はSのみ…ということで赤のL。
 次回公演の際には着て行くぜ!
・稲田さんお目当て?の女性が多かったです。
・過去いちばんの大入りで、補助席は勿論のこと
 最前に座布団を用意、そこに座っての観劇となったお客さんも!
・入場すると何故かいつも下手の前方が空席で、
 もう指定席かのようの3列目左端で観劇してます
 
−−−−−−−−−−
 
■舞台☆
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51132076.html
 
埼玉西武ライオンズリーグ優勝おめ。
 
とある目的で図画工作的なことをしてるんですが、
17時過ぎに外に出たところで、
あまりの陽の落ちっぷりに
「こりゃ仕上げても映えないなぁ」と凹んだ。
 
−−−−−−−−−−
 
今日の体調
マイナス2を維持。
トローチ舐めたいトローチ。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(340)
・夜_かなた・
ブーケ残留!
ポンチョが風邪引いてたので投薬。
10min./11540min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
8月22日(金)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080822
 
8月23日(土)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080823
 
8月24日(日)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080824