続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あした天気になあれ

好きなキャラはスルー。
「あの人の事をもっと知りたい」は昔やった
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/more.html
…けど、これ、2/3近くは送り主紹介だからなぁ。
昔やったの載せてもあんまり意味が無いな。
 
なんとなく気力が続いたので、夜中ずっと片付けしてたら
久々に24時間超連続稼動してしまった。
その流れで朝食後、午前中はまるまる夢の中。
午後は作業と調べ物。
 
陸上の朝原選手、お疲れ様でした。
アスリートで、
ましてやカラダのコンディションがモロにでる競技で、
長い間一線に居るのは途方も無いことだと思います。
 
桑田真澄選手、お疲れ様でした…って、
なんかえらくこの日に集中してますな(笑
プレースタイルも考え方も好きな選手だったなー。
 
イナズマイレブン
第四章、パーティLv21、
人脈からスカウト&レベル上げしつつ
メンバー32人を入れ替えてます。
 
Webラジオ
「〜悠幻の学び舎Radio〜いもうと学園!おにいちゃん、時間だよっ!」
パーソナリティ:たかはし智秋
及び、
「Radio QMA!!」
パーソナリティ:浅野真澄広橋涼
…PC死んでる時に始まった番組で、パーソナリティ的に
聴きたかったんですが、過去放送をゴニョゴニ出来そうにないので
とりあえずQMAに智秋ゲストの回だけ聴いて
音泉で1回遅れ?配信してるみたい)
今後はスルーすることに決定。
…しっかし、智秋の方の番組名すげーな(笑
 
なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ
http://info.cutiepai.net/?eid=730092#sequel
OTTFZ
 
○メモ○
重要なメッセージをようやく送信できた。

昨日の日記も上げました。

−−−−−−−−−−
 
今日の体調。
寝起き(午後)はマイナス7くらいで、
現在はマイナス4くらい。
連続稼働時間に関係なく(笑)
完治の手前でもってもう1ヤマ来るのは
和泉さん的にはよくあるパターン。

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(338)
・夜_かなた・
目玉商品「ゆうめいなめいが」購入。
セイイチが居たので、
余ってたバースデーケーキを与えてみる。
「食えないけどもらっとく」って取られてしまった…。
まぁ、ケーキはアイテム扱いみたいだったし
しょうがないか。
次、ゲームといえどこういうコトするのは不本意なんだけど、
くさったカブを与えてみる。
……これも「食えないけど〜」。
まぁ、くさってるし食えないよな(笑
で、もう試してない与えるものが無いんで
とりあえずヤシの実を与えて絵をもらう。
「水たまり」リリースで「ダッシュボード」入手。
お、ダッシュボードは初見だぜ。
…あかカブって買ったこと無いんだけど
腐らずに取っておけるのかしらん?
15min./11515min.
 
−−−−−
 
【昨日書き上げた日記】 
8月20日。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080820
 
8月21日。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080821