続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BOYS BE AMBITIOUS

絶対可憐チルドレン(第18話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/84/
 
新型PSP(3000番)
まずはアイマスの詳細を出せ。
話はそれからだ。
 
魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜
KIDS STATIONでの放送分を録り溜めてます。
早いうちに見ないと…と思いつつ(汗

ネギしぃメッセージ
あまりに何もやる気がせず、
携帯から、過去に受信したネギしぃメッセージを
遡ってダラダラと見ていた。
…俺、マイネギ切り過ぎだろwwwww
受信箱内の「マイネギリンク要請メッセージ」送信者で
今現在マイネギじゃない人多すぎwwwww
ネギしぃ生活およそ2年間(08/09/04時点)で
18人のマイネギさんとサヨウナラしてますw
まぁ、その後も普通にお付き合いしてる方も多いのですが。
変わり種としては、
1)
1回切られた後に再申請してきて
今は切った時と違ってアクティヴに絡んでる
イジられ&まとめキャラ
2)
2回切られてる人
(2回目以降もオフで一緒にカラオケ歌ったり
 コミケで顔合わせてしゃべったりしてるけどw)
3)
mixiとネギしぃ両方で切られてる人
…という感じの人が居ます。

−−−−−−−−−−

おいでよ どうぶつの森(317)
・お昼_かなた・
カブ価が205ベル(前日比+10)になってた(笑
ジェーンが引っ越してきた。
しのびなくなったのでロビンに投薬…と、いうのも、
実は2日前の時点で風邪引きにななってた事には
気付いていたんですけど、
「風邪は自力で完治するのか」
「風邪引いたまま引っ越しをするのか」というのが
ちょっと気になってまして、
「ロビンは既に写真もらってるから、試してみよう」と
放置してた次第なのです。
…結局、今日、投薬しちゃった(したった、てw)ワケですが。
35min/10960min

−−−−−
 
10月3日の16:00頃上げました。