続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BLUR JEANS

祝・ネギま!SNS一般公開2周年。
…和泉が魔人GO!さんに招待して頂いたのが
一般公開から15日後の9月17日で、IDが146だから、
少なくとも最初の2週間は日に10人ずつ増えてたのか。
けっこうな勢いだな。
ネギしぃのお陰で高校生(!)の友達なんかも出来たし
ほんと貴重な場だなぁ、と節目のこの日に改めて思うのでした。
創設したじっぱ〜さん、GJ!
現管理人の楓さん、いつもお疲れ様ですm(_ _)m
登録者の皆さま、これからも宜しくお願いします。
 
アニメギガ
谷口悟朗がゲストだというのを覚えてたハズなのに
録画するの忘れてた(=視聴も出来てない)…!!
何たる失態。
…や、まだガン×ソードもギアスも観てないんだけどさ(汗
 
箱〇
そろそろ…の感全快だよね。
設置場所とお金が確保出来て購入したとして。
…今日日アイマスでオンラインしてる人とか居るのかなぁ?
どうせ買うならアイマス専用機にはしたくないけど、
やはりオンラインの状況は気がかり。
箱マス、ニコマスは本当にノータッチなので、
アケマス以上に状況がわからないんだわ。
ほら、俺、孤高のP(という名のアイマス友達いない人)だからさ。
 
ふわゆる
PC不調の最中にまさかの、まさかの2週連続更新で全俺が泣いた。
 
9月20日に「シャイニンガール!スペシャルライブ」開催
(既に終わってるのでソースは省略)
よりによって……。
やー、どんだけ熱心に応援してるか知ってるだけに、
俺ですらちょっと悲しくなった。
某主催者のあんた、男だよ!

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(315)
・午後_かなた・
昨日来宅したキャロラインから
「お招き頂いてありがとうございました」と
手紙&プレゼントが届いた。
おー、これまでの住民にはないこの姿勢は何www
…ま、ホントは招待したんじゃなくて
せがまれたから許可しただけなんだけどな。
45min/10880min

−−−−−
 
10月2日の16:10頃上げました。