続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あまりにも・・・

あまりにも更新してなくってびっくりして書きました。
すいません。
少しでも気を許すと、あっという間に時間がすぎちゃうんだなぁ。
怖い。

何を書こうか決めないまま、
ただびっくりして書き始めちゃったので、
何を書いたらいいものか・・・

ま、こんな出だしも初めてでおもしろい。
 
−−−−−−−−−−
 
20日〜28日の日記を上げました。
はてなの方はカレンダーからどぞ。
 mixiとネギしぃにはリンク貼ります)
 
−−−−−−−−−−
 
い、以上。です。
 
なんだろう、緊張してきた。
こんなでいいんだろうか。
 
車の運転と同じで、書いてないと感覚が鈍るのかしら?
 
あ、そうそう!!
ここ数日話題にしていたレビュウショウのチケット、
SIAさんと一緒に確保しました。
 
「お?あぁぁーー!!」ってなったんだけれど、
とりあえず獲れて良かった。
 
 
 
うーん。
どうやらビックリして書くと、
私こんな風になっちゃうみたいです。
新たな発見だ。