続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝手にブログ

EURO 2008:13日目
 
EURO 2008(MATCH #_24)
ギリシャ−スペイン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-135.html
バイタルエリアにパスを入れる際、
必ず出し手と受け手の間に角度をつけ、
且つ、受け手は背負うDFを決して真後ろにしないやり方は
日本も大いに参考にすべきだと思う。
 
コカ・コーラ:CMがDVD化
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080619spn00m200017000c.html
朝食時にニュース(的ワイドショー)でやってて
「お、これはいい企画」って呟いたら
おかんが「これは欲しい!」と激しく反応(笑)
自分とおかんと折半で買うことになりました。
…我がおかんながら、これに食いつくとはいいセンスしてるな。
調べてみたら、3月に出るハズだったのが1度延期してるみたいね。
そのまま発売中止にならなくて良かった。
 
よゐこ有野が退院したそうですね。
回復しているようで、良かった。
 
■ROOKIES(第6話+第7話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/32/
 
検索ちゃん(6月13日放送分)
カンニング竹山のキレ芸、久々に見たw
(黒バラではもう諦めているw)
下柳に乗っからない田中は芸人としてどうよwwwww
新しいパジャマを着たカミさんをかわいい、と感じた
竹山の感性がかわいいw
 
ユキシロさんのラジオ
開始時間勘違いしてて聴けなかった…OTTFZ
 
12日の日記に書いた「わん☆らじ」の件
アドバイス頂いてリカバー出来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あ(りがとうございま)したぁっ!
…更新の際の文章と写真は諦めざるえを得ませんが、
放送がリカバー出来ただけで充分と思わねば。
 
やきゅつくDS(25)
2年目10月。
ウインターリーグ→立花 茜を南アフリカに派遣。
秋季キャンプは成本(遠投)、陽、亀井(マシン打撃)。
カレースタンドを設置しました。
 
おいでよ どうぶつの森(240)
・午前中_かなた・
アメンボを寄贈。
今まで植林はすべてタヌキチの店で買った苗でもって
行なっていたのですが、
ここのところ営業時間外にギリギリで起動するケースが増えていて、
遅々として進まないので、
フルーツを植えてしまうことにしました。
アポロが新しいあだ名を考えてくれました。
「おかな」



うん…。
「かなた」の前に「お」を付けて、江戸時代風にね…。
65min./9150min.
 
 
今(19日26:53)、これ書いてる時にふと横を見たら、
大量の書籍と漫画を並べてる紙管ラックの傾き方が
「ヤヴァイwww」から「ヤヴァイ……」になってた……。
これは…本気で手を打たないとマズイな…(汗
 
紙管ラック
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S00813
↑こーゆーの組み合わせて棚状にしたヤツに
色々突っ込んであるんですよ