続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ディレイでいってみよう

EURO 2008:4日目。
 
EURO 2008(MATCH #_08)
ギリシャスウェーデン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-122.html
 
いつも代打してくれるTさんの代打でバイトしてきた。
返せる恩は返さねば、ね。
 
バイト
食品を扱うお店でもないのに、
浦安にある魔法の国のメインキャストたるアイツが
おでましになった模様。
店長が食べかけのパンとか放置して帰るからだよ、きっと……。
目撃したキャメルマンさん、後処理とか乙でしたm(_ _)m
 
2時間の仮眠から起きてきたのに、
居間のテーブルに突っ伏して更に2時間寝てた…。
あーうー。
 
Webラジオ
聴く番組が増えたのに、時間が今までより取れない…。
せめて落とし忘れのないようにしなければ…。
 
○本日の収穫○
クーリエ・ジャポン
週刊サッカーマガジン
季刊サッカー批評
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(8日放送分)
GP−17/正義ノツバサ
美羽(ゴーオンシルバー)の口上が「キラキラ世界」で爆笑www
あれだけスカして出てきたのに擬音www
あと、自分の兄貴を「アニ」と呼ぶのも面白かったw
ハーフとかで「アニー」って名前なのかと思っちゃったよw
シスプリで12通り兄の呼び方が出たけど、更にその大外を行くとはw
 
やきゅつくDS(16)
2年目1月。
昨年の年間収支は+19億6000万くらい。
TV局はごきげん放送と契約。
タイガースがライバル宣言してきた。
 
おいでよ どうぶつの森(232)
リアルでの仮眠失敗で216日目以来・通算4度目のロスト(T_T)
0min./8975min.
 
11日(水)17:30UP