続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウソチクの泉

EURO 2008:3日目。
 
EURO 2008(MATCH #_05)
フランス−ルーマニア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-121.html
 
オランダ−イタリアは90分中70分くらい寝落ち…。
だけど、再放送を録画したので後で観るよ!
観たら感想書いて日記にもアド貼ります。
 
7日(土)の書き忘れ、その1
週刊プレイボーイ(6月2日)の表紙に
桑田真澄インタビュー」という文字を見つけたので読んでみた。
インタビュアーが橋本清(※)で、
体育会系の世界だからインタビューとしては成り立ってないんだけど(笑)
楽しい内容でした。
清原に「ダッシュで」って言われて30分で来る片岡とか(爆
…買えば良かったなー。
 
(※)
橋本清はPL学園で桑田の2コ下なうえに、
その後、巨人でも長年一緒にプレイしたので、
終始背筋が伸びてる感じになってしまうのでした。
…でも、桑田が恐い先輩でそうなってしまうんじゃなくて、
尊敬している、偉大な先輩故にそうなってる感じだったなぁ。
 
 
土曜(7日)の書き忘れ、その2
Number(705号)と着物Beginを購入。
…着物Beginを探すのにめっちゃ時間かかった。
検索でのジャンル分けがメンズフッションなのに
サブカル/アートのラックにあるんだもん。
そりゃ見つからねーよ(涙
NumberはEURO特集なので早く読まなければ…なのですが、
同じくEURO特集のNumber PLUSも読みかけだし、
前号(704号)も読みかけなのさ…OTTFZ
 
夜中から明け方にかけてサッカー観戦(寝落ち含む)→
ちゃんと寝たのは2時間弱→
バイト(残業当番)→
2時間ほど仮眠して、またサッカー
深夜の馬鹿力はちゃんと録音しました)
…まぁ、EUROのGL中はこんな調子が続くかな。
 
やきゅつくDS(15)
1年目12月。
トライアウトにて成本年秀と契約。
…よし、これで向こう数年は後ろを任せられるな。
 
おいでよ どうぶつの森(231)
・夜_かなた・
ポンチョとの会話中に適当にAボタン連打してたら
来宅イベントの約束を取り付けてしまった…。
時間が惜しいので、設定時間まではDSをスリープモードにして
DS以外の作業をこなし、
来宅イベ自体は2分で終わらせました(笑)
15min./8975min.
 
11日(水)16:55UP
 
 
コミケ落選でした。
ネギま!スペースで申し込みしてまして、
ドラま!評論本を出そうと思ってたのですが…残念賞。