続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クソゲーwave

やっぱ携帯からの巡回は大変だわー(挨拶)
 
ネギしぃの最新日記(2日分)を携帯から追いつくのは無理なので
とりあえず、という軽い気持ちで
マイネギさんの分だけ見ようと思ったら、ジャスト100件あった。
…まぁ、そのうち1/4は
新宿パセラ発narikaさん経由のSIAさん日記(実況)だったワケですが(笑)
あー。
24日のランキング見てないやー。
どうなったのかしら(笑)
…最新日記は、この日記書き上げたら全部読んでくる!
 
遅れての巡回で、話題にも当然乗り遅れてるのですが、
例大祭、(主に負の意味で)凄かったみたいっスね。
ジャンルとしてノー興味&知識ゼロなんでなんとも…な感じなのですが、
やはり「みんなで楽しもう」というものに関しては
上手くいって欲しいなぁ、と思うのですよ。
 
「今晩から復活します」って書いた側から
仮眠に失敗して馬鹿力を録音しはぐった…OTTFZ
25:30くらいから、録音せずに聴くだけ聴きましたYO!
 
友人の日記で知った、元巨人のゴンザレスがダブルで…な件。
偶然にしたってすげーな。
 
品川3秒オフ、凄過ぎるwww
 
昨日の影響で両肩と右足首が痛い。
あと、右目の下瞼がピクピクする…。
 
やきゅつくDS(1)
始めました。
ナベツネが嫌いなので読売ジャイアンツを選択、
同球団名を消滅させるというスタート(笑)
GM名:和泉彼方
チーム名:和歌山マーメイズ
残留選手:林(P)、金刃(P)、辻内(P)、坂本(SS)、亀井(外野)
…外野を一括りで示すアルファベットってあるの?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてプリーズ。
 
おいでよ どうぶつの森(217)
・夕方_かなた・
起動して、誰も引っ越していってなかったのを確認して
ホッとしたですよ。
引き止めるかどうかのチョイスが無いままに去られるのは哀しい。
目玉商品「マスターソード」購入。
昨日は「ホメる日」だったようだ…。
アンデスが引っ越しの準備をしていたので、慰留。
35min./8700min.

日記書き始め→27日(火)05:29
日記書き終わり→27日(火)05:52
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
「ネギのお茶会」関連は火曜日に上げて日記にもアド貼ります。