続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アニソンちびっこ大集合

鈴きんプレゼンツ
秋葉原ランチ・アキバ de ネギま!観光ツアー』
秋葉原イブニング・学外ライブDVD鑑賞会』
…が共に盛況だったようですね。
チキショー、俺の居ないところで楽しいことしやがってヽ(`△´)/



や、まぁ、それは冗談ですけど、ほんと楽しそうで良かった。
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
次回オフにて、ほっちゃんへ「回って〜」って言うみたいに
某女史へ「踊って〜」って言うことにするわ、うん。
 
バスケ
本日は恒例のバスケでした…が、所用により2度目の全休となりました。
鈴きんプレゼンツよりもこちらが先約だったし、
一応取りまとめる立場なんで、参加したかったのですが…。
ちょうさんと霧人さんにお任せして、自分は所用の方へ。
参加された皆さま、お疲れ様m(_ _)m
次回からは復帰しますので、また宜しくお願い致します。
 
バラ(月曜の早朝に見た)
「"よしだたかた"の"よっさん"」に盛大に噴いたwww
芸人の先輩にも知られてない芸人、頑張れw
日曜のプライムタイムとか、すげーチャンスなんだから!
小笠原道大がいい人過ぎる件。
 
ガキの使い(月曜の早朝に見た)
ショージ師匠の回は、ほんと天気が極端だなw
あと、他の外ロケでは入らない(切ってるだけかも知らんけど)
一般の人の声が必ず入るしwww
 
おいでよ どうぶつの森(216)
アタマもカートリッジも切り替えられなかった…。
207日目以来という短期間で、通算3回目のロスト…。
0min./8665min.
 
父方の祖母の告別式に参列してきました。
…まぁ、いろいろありまして。
「ネギのお茶会」レポとかmixiとネギしぃで予告っぽいことした記事とか
本日夜、帰宅後に書くつもりだったんですけど、
ちょっとそういう気分になれなかったっス。
PC前に行くどころか、携帯からの巡回すらする気になれず。
うにゃー。
 
日記書き始め→27日(火)05:07
日記書き終わり→27日(火)05:26