続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天才・伊集院光プロデュース 音楽ユニット大ブレイクプロジェクト

昨日の浦和−G大阪
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-115.html
 
ボクはそんなことない!って強く信じてます。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51088055.html
神田朱未を知らない人には面白味の欠片もないネタです)
 
宇津井健インタビュー
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051814.html
カッコイイな、おい。
 
少女革命ウテナ(BOX2種)
http://www.starchild.co.jp/special/utena/index.html
CD−BOXの特典Discはあんまりソソる内容じゃないなー…。
コレクターとして持っておきたいけど、
他のDiscは全部持ってるしなー。
8000円くらいなら考えずに買っちゃいそうだったけど、ちと迷う。
DVD−BOXは買おうかな…。
期待はしてないけど(笑)
ミュージカルは当時観に行かなかったので(CDは買ったけどw)
収録されるのは嬉しい。
 
がっちりマンデー!!
テープ&シール業界すげーなー。
粘着面ってそんなに工夫の幅があるもんなんだね。
某CMで誕生日云々言ってて「いいのか?」って人は
何言ってもウソくさいなー(笑)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー
GP−14「毎日ドキドキ」
決して範人の回ではない(断言)
及川奈央ことケガレシアの回である(テレコではない)
逃げ道となるラクなことと、
自分を突き動かす楽しいことは違う。
…まぁ、ノリは軽過ぎるんですが(笑)
 
バラ
冒頭10分見逃した。
TVつけたらナガトモ3号こと素人さんがマリオやってた。
スーマリって略し方は好きじゃない。
理由:語感がダサい
 
ガキの使い
食べ尽くせシリーズ「か行」の食べ物。
…粉はきっついな、確かに。
バキューム藤原顎関節症てwww
 
○私信○
SIAさんナイスフォロー&楊さんナイスピックアップ(昨日)
SIAさんナイスキャプ(今日)
 
−−−−−
 
ヘビーローテ中!
Cutie MANIA/Cutie Pai
 
【公式】
http://www.cutiepai.net/

小っちゃな翼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1017039
 
ミュージック・ランデヴー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3171867
 
−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(209)
・午前中_かなた・
カブ価:91ベル→300カブ購入。
ロビンに写真をもらった。
・夕方_かなた・
釣り大会なので一匹提出したけどその時点で首位になれず。
今回は負け確定です。
らっきょが風邪引きになってたので投薬。
ハチに刺されたあと、そのままにして住民と喋ってたら
ペチカ「相手にせずにげろ」
キャビア「誰かの家に逃げ込んでやり過ごせ」
という内容の台詞を言われた。
え!?
ヤツら(ハチ)から逃げ切ることなんて出来るの?
初耳、初耳。
なんで以前住んでた連中は教えてくれなかったんだ(笑)
105min./8490min.
 
17日の日記を上げたのは今日(18日)