続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

逆世界遺産 21世紀までに消したいモノ100

明日はまゆさわ。
行き方を調べなきゃ〜、と
吉祥寺STAR PINE'S CAFEのサイトを開いたら
5月24日の出演者がツボで猛烈に行きたくなった(笑)
高浪さんに堂島くんにHicksvilleで玉ちゃんも来るのかよー!
あと、3日〜6日に噴いたwww
木根尚登4daysてwww
 
スポーツ大陸
松坂大輔だったそうですね。
再放送に期待。
 
タイムカプセル/水谷豊
代表曲を再レコーディングしたアルバムだそうな。
素晴らしいリリースのタイミング。
是非売れて欲しい。
 
家電批評monoqlo
買ってから1ヶ月半くらい?
ようやくVol.5を読み始めたのだが、
次号(5月20日発売)から月刊化、という衝撃の事実が。
…うわー、やめてくれー。
俺が追いつかない、というのもあるし、
濃度が薄まるんじゃないの?
 
タモリ倶楽部
地味すぎて伝わらない趣味『苔』
そりゃエアコンのせいだろ。
苔専門店なんてあるんですね。
 
検索ちゃん
なだぎ・友近が同時登場。
面白かった。
画像添付の形態メールを使ったプロポーズの
ジュニアの答え、大好き(笑い的な意味でなく少女漫画好き的に)
 
みんな十兵衛さんのネトラジ聴いてたのな。
…くそー、俺も仮眠しくじらなければ(T_T)
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/05/16)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51087594.html
 
おいでよ どうぶつの森(207)
目が覚めたら予定より2時間も長く仮眠してた。
2回目の失態。
OTTFZ
0min./8430min.