続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夏のタイムマシン

Jリーグ15周年。
関係各位、各クラブのサポ及び地域の方々、
その他サッカーを愛するすべての方々に感謝。
 
リアル『第3新東京市』か!?wwwww
http://supportista.jp/news/1092
…まず、こういう問題が出てしまうことが哀しい。
でもって、何も今日(Jリーグ15周年)という日に
こんな話出てくるなよ、と。
まぁ、俺も(笑いの)ネタにすんな、って話なんですけど、
取り上げるにあたって笑いに転化でもしないとやりきれなくって。
 
ヤッターマン(第14話)5月12日放送分
話自体は一話完結モノでまぁしょうがないにしても、
作画は目を瞑るとしても、
もうちょいテンポ良くならんかねぇ。
ぽぺー。
 
絶対可憐チルドレン(第5話、第6話)
やばい。
慣れてきたからか、OPが既に平気になってしまった。
うりょっちますみん小杉十郎太さんのために観よう…と
決意しかけた矢先に話がちょっと面白くなってきた。
■第5話「油断大敵!フツー入ってこないよね」
学校に行く話が持ち上がった流れのチルドレンは
可愛いくて良かったし、
敵対組織としての「普通の人々」の登場と
サイバーテロを仕掛けてきたところも良いですな。
あのナゾの人物は何?
局長カッコイイ。
■第6話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」
クラスメイトにエスパーが元々居た…ってのは
レベル7のチルドレンを学校に通わせるにあたっては
適した措置なんだろうけど、
そうでないシチュエーションの方がドラマチックだよな。
不良の決闘乙。
局長カッコわるーいw
 
見られる環境にある人は、
「企画の難しさ/おたがいさま」を読もう。
 
おいでよ どうぶつの森(206)
・夜_かなた・
ブーケ残留!!!!!!!!!!!!!!
ペチカが全快してた。
ローラン発見→手伝い→
「プロレスのかべ」をもらう。
…まだ持ってないアイテム出るのか。
キャビアにあだなをつけられた。
「なたピン」



カブ価が572ベルになってた。
なんじゃそりゃあああ!!!!!!!!!!
昨日売却してしまった俺、全力で涙目…。
45min./8430min.