続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

俺は平成のモテキング

タモリ倶楽部
脱・ロケ弁ということで、
地元のお弁当屋さんの弁当を食べ比べ。
六角精児のコメントがFUJIWARA劇団ひとりよりも
面白かった件。
 
検索ちゃん
何故か3枠に東MAX。
…ながら見だったこともあって今週はインパクト薄いな。
 
ネトラジ(肉さん)
(モンハンやりながら)参加されてた皆さま、
お疲れ様でしたー。
21時から、ということで入ったら、
20時30分くらいからテスト放送してたらしい。
…なんか損した気分だぜ。
それはそうと、ほんと、心配して頂いてすいません。
現状、とろサーモンのボケのような立場ですが
(それなんてMageさん)
まぁ、じっくり構えるとします。
 
肉さんのネトラジ聴きながら
架空のインタビュー記事書いてた。
……75分くらいかけてるんだぜ、あれ。
 
○メモ1○
まとめ企画って…ほんと大変だよな……。
 
○メモ2○
俺もユキシロさんはすげーなー、と思う。
若い子にも慕われてるし。
 
どうぶつの森開始200日記念まとめ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/24/
 
おいでよ どうぶつの森(200)
・夜_かなた・
目玉商品「リゾートなソファ」購入。
フルーツ取ろうと思って木ィ揺すったら、
糸とその先に蜘蛛がたらーり。
速攻でスパイダー・キャッチ→寄贈。
ペチカがまた風邪ひいてた。
マジで体調管理出来なさ過ぎだろ、ペチカ。
55min./8265min.